お知らせ

お知らせ

生活工房だより秋号を発行しました

2023年11月25日発行 生活工房だより秋号 NO.43

今年の記録的な猛暑もすっかり忘れるくらいに肌寒い季節となってきました。
新型コロナウイルスが感染症法上5類移行となり、この数年規制の多かった生活も徐々にコロナ禍前へと戻りつつあります。

さつきグループでは長い間見送りさせていただいていたホーム 旅行も今年度より再開いたしました。
わーくはうす・ひこばえでは、10月から11月にかけての各所地域バザーへの出店で賑わいを見せています。
法人では今年度の重点的取組みとして、BCP作成委員会、感染症対策委員会を設置いたしました。
また法人の長年の願いでありました稲城市での事業計画も実現に向けて動き出しました。今年に入り、地域の皆様への事業説明会を開催し、現在は東京都との開設協議を進めています。

間もなく生活工房は社会福祉法人設立9年目を迎えます。
どのような環境変化にも対応できる柔軟で強い組織を目指して今後とも精進して参ります。

生活工房だより2023秋号 NO.43 表紙

募集案内

福祉の分野で新しい挑戦

スタッフ一人ひとりが
イキイキと働ける環境を整え、
利用者さまへより質の高いサービスを
提供できるよう取り組んでいます。
そんな職場で、あなたも一緒に働きませんか?