お知らせ

お知らせ

ひこばえ農業部
秋ジャガ収穫

ひこばえ農業部 秋ジャガ

わーくはうす・ひこばえ農業部では、じゃがいもの収穫を迎えました。
秋ジャガは春ジャガにくらべでんぷん価が高くなりホクホク感が増すそうです。

ひこばえ農業部 秋ジャガ
ひこばえ農業部 チンゲンサイ成長中

チンゲンサイは間引きをしました。
まだ小さいですがきちんとチンゲンサイの形をしています。
こちらは収穫に向けてスクスクと成長中です。

わーくはうす・ひこばえ農業部は、就労継続支援(B型)事業です。
やりがいと楽しみを通して利用者さまの豊かな地域での生活を目指しています。

募集案内

福祉の分野で新しい挑戦

スタッフ一人ひとりが
イキイキと働ける環境を整え、
利用者さまへより質の高いサービスを
提供できるよう取り組んでいます。
そんな職場で、あなたも一緒に働きませんか?